SSブログ

明石智水(あかし ともみ) [芸能]

明石智水(あかし ともみ)さんが
若山騎一郎と仁美凌の情報をリークした女優として話題になってますね。

若山騎一郎の元交際相手で舞台女優さんですが
明石智水さんの画像写真を見ると綺麗な方ですね。

地元松戸を愛する女優と公言している
明石智水さんのブログを見に行くと
「予想通り謝罪もなく再婚する若山騎一郎」など
若山騎一郎との意味深なタイトルが2件

女優明石智水と仁美凌 二股かけて大人の事情ですか
明石智水さんの父親って有名な方なの?
舞台女優さんなのでなかなか名前は聞かないけど
Wikiあるかなぁ

芸能界 薬物汚染



共通テーマ:芸能
戸賀崎智信金のトイレットペーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。